<< 2005/09/21 | メイン | 2005/09/24 >>
2005 年9 月22 日

NotFoundの嵐の中で。

さて、昨日あたりからyayaさんとほぼ同じ症状の
NotFoundの嵐に見舞われている、私のブログです。

“NotFoundとは何ぞや?”
  私のブログの場合、記事の本文は読めるのですが
  追記・コメント等が読めない(NotFound)状況です。
     《現在、9月分の記事に関しては復旧済みです》

yayaさんがコチラの記事にて、なぜなるか・どうやって復旧するか 等
とても分かり易く書いていらっしゃいます。

どうせ壊れちゃったブログだし?
思い切りよく、破壊実験をしてみました♪

  ・記事の下書き保存
  ・携帯での、記事の訂正

今までフツーに出来た、上記の2点が… 出来なくなりました!

付いているはずのコメントが、表示されません。
再構築しても… 表示されません。
(NotFound自体、再構築では直りません★)

嵐の発生後は、ブログがとても不安定です。
じゃあ、そもそもナゼ嵐が起こったか?!

  会社で書いてた記事のオチが付かず、下書き保存。
     ↓
  家で “新記事投稿” にコピペ、オチを書き足してアップ。
  下書き記事は、そのまんま。
  (タイトルは、アップしたものと同じ)
     ↓
  下書き記事を削除したと同時に、嵐が発生したと思われます。

上記は、嵐発生の引き金となる可能性は有るのでしょうか? >スタッフ様
やった事有るけど平気だよ という方はいらっしゃいますか? >皆々様

起きてしまった嵐は、もはや自力ではどうにも出来ないようです。
今後の嵐の被害者が出ないように、ただ祈るのみ。
というワケで。

  ヤバそうなコトは、しちゃイケナイょ♪

投稿者:りっかat 16 :20 | 私的見解レポ | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

NotFoundでブログを破壊してみるテスト。<その2>

創造の裏に破壊有り。
破壊の裏に創造有り。

  理解 → 破壊(分解) → 再構築。

おぉ!
私は錬金術師だったのか…w

しかし生み出す物は
ため息混じりの、テスト投稿だけ…★

投稿者:りっかat 12 :37 | つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

NotFoundでブログを破壊してみるテスト。

というワケで、捨て身のテスト。
だって…
もう壊れてるもーん♪

投稿者:りっかat 11 :30 | つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/09/21 | メイン | 2005/09/24 >>
このページのトップへ